お客様各位

平素より格別のお引き立てを深謝いたします。

7月12日(金)18:00頃から7月16日(月)9:00頃にかけて、
弊社のセミナーお申込みのシステムの一部に不具合が発生し、
多くの皆様にご迷惑をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。

現在はシステムの復旧作業が完了し、通常通りご利用いただけます。

該当期間中にお問い合わせやご連絡をいただき、
弊社からの返信が届いていない場合は、大変お手数をおかけしますが、
再度ご連絡くださいますようお願い申し上げます。

ご質問やご不明な点がある場合は、下記までお問い合わせください。
■本件に関する問い合わせ先■
entry@technofer.co.jp

ご不便ご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。
どうか今後も変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。